買えた。。。

jun__jun2006-11-13

と言っても、PS3では無いですよ。


昨日、厚木のZOAにふらっと行ったら
BUFFALOのちょいテレが売ってた。
私が見た時点で残り3個。
なので、迷わず購入!


10,800円でポイントが800円ぐらい付いたので
実質、1万ぐらいで購入。
まあ、悪くはないかと。


私のはMacBookなので
とりあえず、Boot CampWindowsを立ち上げる。
で、アプリをインストール。
ハイ、無事動きました。
Windows側を立ち上げてるんだから当たり前といえば当たり前。


やっぱ、私の家では入らないChがある。。。
う〜ん、田舎だな〜
まあ、実家帰宅時に使用しようと思っているので
自宅で入る必要はないんだけどね。
チョット残念。


で、気になるのは
Parallels Desktopで動くのか!?
ってこと。
Parallelsを立ち上げて、ちょいテレを接続。


おー、デバイス認識してる。
おー、アプリも起動する。


だけど、映りません。
ちょいテレはUSB1.1でも動作可能らしい(パッケージ記載)が
ParallelsUSB1.1の帯域も出ていないようで
画像は表示されません。。。
Parallelsは年内にUSB2.0対応をアナウンスしているので
それがホントかどうかは怪しいですが、待ってみようかと。
まあ、動く可能性が高いのは嬉しい誤算かな。