色々と。

今日は、結構9:30に普通に起きれた。
水曜日半休とったからなのか、
睡眠不足では無かったらしい。

  • バックセンサスイッチの交換

まず、日之出モータースへ。
先週壊れた、バックセンサスイッチの交換をしてもらう。
う〜ん、こんなセンサ必要なのか?
普通にバックに入れたら、通電すればイイだけでは?
と思ってしまうのだけどもね〜


今回しめて2万弱の出費

  • メーター用LEDバルブ

IMEC yokohamaで先日購入した
メーター用LEDバルブの交換を行う。
一個メーターが外れれば、あとは簡単。


だったのだけど、、、
タコメーターが外れない。
ステアリングカバーがジャマをする。
とりあえず、タコメーター以外は交換完了。

明日、再チャレンジ。

  • ホイールの下見

先週、環八のあまりの渋滞であきらめた
ガレージ911ホイールを見に行く。
今日の環八は、そこそこ空いてた。


ホイールは鋳造だけど、結構軽い感じ。
やっぱ個人的にポルシェには
メッシュタイプよりもスポークタイプの方が似合うと思う。
ブリヂストン050のタイヤとセットで35万弱ぐらい。
う〜ん、このぐらいじゃないと手が出せません。


TE37も気になるので
実家近くのタイヤ館の店長さんに
見積り貰ってくるかな。
Z33の時は、かなり頑張ってくれたし、チョット期待。


あとは、ヤフオクか。。。
入札無料化みたいだし。