アテンザ 23Z

友人が買ったアテンザ 23Zに乗せてもらった。
MTの運転がイマイチと友人は言っていたが
全然、大丈夫。
周囲の状況を判断して運転出来てます。
よく、安全運転とか言って、
ちょーゆっくり走っている方がいますが
周りに迷惑かけまくりですから。
そんなことをいうなら、クルマ運転しないでください。


MTのシフトショックが好きな人がいるが友人はそれを好む。
AT全盛期なこの時代だと、不満を言う人もいるかもしれない。
私は大丈夫ですけどね。


新車なのでサスペンションがイマイチだったけど
これは、もう少ししないと、どうなのかは判断出来ないでしょう。
ミッションのフィーリングも良いし
シートの出来も良いし
いや〜、300万弱で買えるなんて、イイ世の中ですな。


でも、電動パワステのデキはイマイチみたいですな。
う〜ん、ご時世的には電動パワステなのでしょうが
まだまだ、油圧にはかなわないようで。。。

いいクルマでした。