欲しいもの

今日はいつもと変わらずの休日。
チョット贅沢にお菓子を買い込んだぐらいか。
これで、当分の間、朝飯には困らなそう。


最近というか、昨年末ぐらいから
会社で部下が出来た。
部下っていうほどでもないんだけど
仕事を覚えてもらっている。
で、この方、非常にコアな走り屋さんで
仕事の合間に、クルマの話題を良くするわけで。。。
そんな影響から、欲しいモノが。。。


Priorityの高いモノから上げていくと。

  • サスペンション

まあね、未だに純正が入ってるみたいだからね。
10年落ちですから、へたっているでしょう。
要交換だと思われる。

  • ブレーキパッド、ローター

ブレーキパッドはもうすぐランプ付きそう。
ホントは、パッド交換と同時にローターもいきたいところだけど
今回は見送って、次回に持ち越したい。
ブレーキホースを同時にメッシュタイプに交換予定。

  • ホイール

コレは一気にプライオリティが下がるのだけど
やっぱ、交換したい。
とりあえずは、今のタイヤの溝がヤバくなるまでは粘るけど
溝がヤバくなったときに、もう一度再考する予定。
現状だと、TE37の18inchが有力。
後は、純正のターボ or RSホイール辺りだけど
探すの大変だし、ツライチにするのも大変そうだしね。。。

  • エンジン 3.8L化

2年後ぐらいに、エンジンオーバーホールと同時に
3.8L化したい。
MOTECも入れたい。
オーバーホールは絶対に必要になるので
それまでに決定しないと。。。

3.8L化しないで、ターボを付けられるのなら
付けてみたいかな。
とも思う。
タービンは小さめで、ロープレッシャーでいけたらな。。。