オイル追加

厚木に戻ってきたらガソリンが上がってる。
138円/Lって2円上がってるじゃん。
昨日、千葉で給油したとき、前回より2円上がって
128円/Lだったんだけど、厚木も上がってるのね。
いつになったら、価格下がるの?


さて、オイル計が下を指したまま動かないので
オイルを500ml追加してみた。


他のポルシェ乗りのWebを見てみると
結構しっかり走行距離とオイル量の管理をしてるみたいだけど、
私は、走行距離をちゃんと計っているわけではなく
減ってきたところで、毎回、なんとな〜く、追加している。


とりあえず、エンジンがちょい暖まったところで
オイル計が真ん中より下ぐらいになったので
丁度イイぐらいかな。


普通のクルマじゃやらないことをしなくちゃいけないのが
結構楽しみだったりする。