ドライブ


今日は天気がよい!
ので、ドライブに出かけようと前日から計画。
計画といっても、海岸線を走ろうかな、程度だけど。


支度も終わって、さて出かけよう!
とエンジンをかけようとしたら、、、
かからない。

バッテリーあがってるじゃん!

とりあえず、友人を呼んで
ブースターケーブルを購入しに行く。
実家に行けば、2,3本あるのに購入する羽目になるとは。。。


友人のクルマとバッテリーを繋いだら
一発でエンジンかかりました。


チョット遅れちゃったけど
その後は、ドライブに出かける。
距離走らないと、バッテリーも充電出来ないからね。


平塚 -> 茅ヶ崎 -> 江ノ島 -> 鎌倉
と回ってきました。
半分ぐらいは渋滞してましたけど。。。


このぐらい天気がよいと、気持ちいいね。