オイル漏れ修理


今日は朝一から日之出モータースでオイル漏れ修理
オイル漏れ自体は、左バンクからだったんだけど
左バンクが漏れたということは、
右バンクも怪しいので、タペットカバー交換して貰いました。
あと、その他、気になるところもついでに見てもらいました。


<メンテ内容>

  • エンジンオイル
  • オイルフィルター
  • タペットカバー
  • タペットカバーガスケット
  • Oリング
  • スパークプラグ
  • デスビオーバーホール
  • デスビキャップ
  • デスビローター
  • テンプセンサー

合計 ... 165,000-

作業時間は9:30〜17:30
色々頼んだだけあって、長かった。。。
値段は、思ったよりも安かったかな。
でも、ノートPC一台分ぐらい飛んだな。
まあ、残業代でどうにかなるでしょ。
とりあえず、これで当面安心して乗れるハズ


交換後のインプレッションはというと、、、
う〜ん、良く分からないな〜
点火系を新しくしたから、チョットは変わるかと思ったんだけど。。。
まあ、アクセルのツキが多少良くなったかな?
と思える程度かな。
これも、気分的なところが大きいと思うが。。。


<積み残し>