飲み会

今日は、新宿で大学時代の友人と新年会。
中止か!?
って思ったけど、あるという返事。
駅までの足がないので、どうせクルマを出すならと
新宿まで、Audiで行っちゃいました。
しかも、夏タイヤで!
さすが、雪!
どこもかしこも、空いてた。
東名高速走ってても、レーンチェンジの度に
シャー、シャー
って、雪をかき分ける音が!!!
新宿に行くまでに、甲州街道で事故ってたクルマがいましたよ!
私も、ブレーキを使うと滑りやすいので
エンジンブレーキで速度を落として止まってました。
新宿の駐車場も空いてて、場所選び放題って感じ。


宴会は、無門っていうお店。
伊勢エビと、フグと、黒豚のしゃぶしゃぶと
豪華な品揃え。
しかも、美味しかった。
また、機会があったら是非行きたいですな。


帰りは同じ方面の友達を送っていったんだけど
調布の辺りで、横転しているクルマがいたよ!
でも、雪が原因というよりは、
スキー帰りで疲れてて、居眠り運転してガードレールへ直行!
っていうような、雰囲気だった。

雪の中の運転は、スゲー疲れた。。。