クルマ購入

いや、私じゃないですよ。
友人が欲しいと言っています。
100万円でボルボが欲しいと。
買えるのか?
って思ったんだけど、結構買える。
10年落ちですが。。。


850っていう10年前のボルボ
コレが売れたおかげで、
日本でのボルボの認知度が上がった車種です。
なので、タマはたくさんあるので
根気よく頑張れば結構イイのが見つかるのでは?
とも思います。


ボルボっていうと、頑丈、安全、ターボ
っていうイメージがありますな。
10年落ちでボディがどのような状態なのかは
気になるところですな。
頑丈なら10年ぐらいなら、まだまだしっかりしてるハズと思う。


走行距離は目安にはなりますが
それが絶対ではないと思う。
10万kmでも、しっかりしたのもあれば
2万kmでも、ヤバイのはあると思う。
やっぱ、試乗してみてのフィーリングが大事かと。
100万で探している時点で、走行距離は気にしてはダメかと。


でも、自分がポルシェ買うときにも思ったけど
中古車っていうのは難しいね。
イイのが見つかったと思っても
それよりイイのが見つかるかもしれないし
逆に見つからないで、探している間に売れてしまうかもしれない。
思い切りの良さが必要かと。


いくらでもつきあいますので、お声をかけてください。>Marina