XYZ

ポルシェにはSony XYZが取り付けてある。
まあ、iTunes用にMP3 Dataはたんまりとあるわけで。
それを有効に活用しています。
便利。
CD持ち運ばなくてイイし、交換の手間もない。
でもでも、
PCで曲を転送し終わって、本体に再セットしたとき
曲データの更新をするっぽいんだけど
コレが、
ひじょ〜〜〜〜〜〜〜に
長い。
10分弱待たされるんですけど。。。
まあ、5GB弱も音楽Dataを放り込んである為でもあるんだろうけど。
もうチョット何とかならないのかね。
PCに接続しているときに、更新データ情報とか作成出来ないのかな。
Sonic Stageが遅いのには、最近慣れた。
慣れちゃマズいか。。。