お祓い

Porscheを受け取ったら、そのまま実家に向かって運転開始。
う〜ん、やっぱ運転はしやすいですな。
だけど、右による癖が復活してる。。。
気をつけないと。
高速は空いていて、すんなりと千鳥町で降りる。
で、片側2車線の右側を走ってたんだけど、
左前方に走っていたトラックを眺めていたら、
ん?
トラックの荷台のフレームサッシが歪んできたな〜

あっ落ちた。。。

目の前で荷崩れですよ!!!
ギリギリセーフでしたけど、また入院かと一瞬思いました。
なので、いよいよお祓いに行かないとヤバいと思い
成田山へGo!
交通安全のお祓い場所に到着したら、写真のように私を入れて2台。

ギリギリ滑り込みでもう1台来たので、計3台。
平日だったらこんなモノですかね。

ちゃんとお祓いしてもらいました。
これで大丈夫でしょう。
でも、成田山のお祓いって、太鼓を派手に叩くよね。