秋葉ヨドバシ

今日、厚木に帰宅予定だったんだけど、
ディーラーに電話したら、金曜日の方が都合がよいとのことなので
帰宅は金曜日の午前中に持ち越し。

  • 千葉(実家)->川崎(ディーラー)->厚木(自宅)

って流れ。
なので、秋葉ヨドバシに行ってみた。
平日なので駐車場は余裕で空いてた。
しかも、左ハンドル車用に左側にも発券機がある!
嬉しいね!
でも、駐車スペースはギリギリという感じもする。
店内は広い!
とにかく広い!
Macがたくさん置いてある。
iPod nanoも置いてある。(在庫があったかは不明)
とりあえず、5千円買うと1時間無料なのでCD屋へGo!

を買えば5千円超えるという考えだったんだけど、どちらも売ってない。。。
オイオイ。
困った。。。
タワーレコードに行ってみますか。
Bonnie Pinkは発見。う〜ん、5千円にするにはもう一枚か。
おっ、StratovariusのNewAlbum出てるじゃん。
これでイイや。購入決定。
なんか、Carrying Pouchもくれた。
ホントはヨドバシのポイントを使い切りたかったんだけど
結局、使えず仕舞い。
帰りは首都高速使っちゃった。