F1

昨日はモナコ
BMWがF1撤退かも?っていう噂が流れたら
2,3位に入りましたね。
クビにされたら堪らん。って、エンジニアが頑張ったのか?
マクラーレンは調子良さそうだね。
昨シーズンまでは、ホント調子が悪かったから
復活してきてくれるのはうれしいね。
フェラーリは、ついてないね。
ミハエルの前で、スピンですか。。。
解説も言ってたけど、今までだとミハエル"は"大丈夫だったのにね。
最近は、マシンのパフォーマンスも良くはなってきてただけに残念。
ルノーはタイヤですか。
もう少し労って、走るべきでしたね。
全体として、久々にタイヤのせいでオーバーテイク(?)が見れたのは
面白かったかも。