6ヶ月

jun__jun2005-04-29

今日からGW!
やったね。


といっても、今日は通院の日。
とりあえず、未だに傷の下が痛いので先生に相談。
そうしたらレントゲンコース。
。。。
結果は、、、
折れかかってるらしい。
なんか、軟骨っぽいところなので、
隙間がチョット大きめにあいてるって説明してくれた。
結構、説明が丁寧な先生なので
色々と相談して、6ヶ月間傷の様子を見ましょう。
という話になった。
次回は5/30で予約完了。
それにしても、病院は待つね〜
今日はレントゲンも撮ったから、2時間ぐらいかかった。
おかげで、本が進む進む。


病院から戻ってきたら、saku2が届いてた!
やったね。
早速観る。
カエラ若いね〜
本厚木の唄も入ってた!!!
しかも、本厚木ロケも入ってた!!!
皆、買うべし!!!
欠点は、長いね。
お買い得感は高いかもしれないけど、長いね。。。


明日はGolfだから、早く寝ないといけないんだけど
昼寝したから、眠くないよ。。。
上司が迎えに来るから寝坊は出来ない。。。