ごめんなさい

会社にクルマで行くのも月曜日で最後。
足の具合もだいぶ良いとはいえ、まだチョット痛い。
それ以上に、クルマ通勤の楽さを知ってしまったので、
精神的に自転車通勤に戻れるかが怖い。。。


明日は保険屋さんが前の自転車を引き取りにくる。
あとは、Nくんにホイールナットを譲らないと。
休日にあうのは、休日が休日でなくなるのでチョットつらい。(笑
ちなみに待ち合わせ場所は、家から離れたスリーエフ。
家の場所は教えねー


LANDISKのHACKが、停滞気味。
patch commandとか入ってないですけど。。。
これも自力で入れろと。
ちなみに、会社のLinuxNISも引けたし、
phpのセキュリティパッチも当てたし、
結構進んだ。


今日は、会社の花見にも参加。
結構楽しめた。


>まーちゃん
ごめんなさい。
口が滑りました。
っていうか、知ってると思ってました。
月曜日。。。