LANDISK

jun__jun2005-04-07

今日はノー残デー。
LANDISKが届くので、早帰宅。
帰宅途中に、D端子<->コンポーネント接続ケーブルを購入。
nojimaに行ったんだけど、19:45時点で閉店。
オイオイ、早くねー。
なので、ヤマダで購入。3780円。。。
高え〜


これで、AVアンプをD端子セレクターとして使える。
う〜ん、確かにセレクターになったんだけど、
アンプの電源が入ってないと、TVに映像が表示されない。。。
当たり前っちゃあ、当たり前。
でも、久々にPSXD端子表示されたよ。


帰宅してすぐに宅急便が届く。
ナイスタイミング。
一通り、セットアップしてWindowsMacから
アクセスできることを確認。
外付けUSB HDDも接続完了。
これで合計280GBのNASとして使える。


さて、Webのレビューにもあるように
MacOSでアクセスすると、難がある。
ファイル名が長いとアクセスできない。
う〜ん、MP3データ、ファイル名が長いんですけど。。。
Tag情報もEUCSJISで文字化けするし。。。
困った。。。